モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お絵かき楽しいっ!

あらゆる困難がフォトンの力で解決するこのアークスの時代・・・うんぬん
オミシズメ見たときからあの陰陽師が忘れられにぃのでカカッっと描いた絵。

20140915

このポーズがたまらなく好き(・ワ・)

おまけの元ネタの人

20140915b

次回のスクラッチ「絢爛華麗パフォーマー」の♂制服は粘土でも詰めてやがるのか!!?



楽しみにしてるので、ちくわみたいなシルエットはやめてください;;

♀制服は乳袋みたいに絞ってるのを見ると♂制服を2つに引き裂きたい衝動にかられるねっ!

あとハイソックスはライン付きソックスがないとかマーリンの髭っ!!
課金アイテムはもっとクオリティ上げて欲しい(切実)

UNAJYU360°



スノーボードの技はよく分からないな。

ついにクロッキー帳が埋まった(・ワ・)
最後のページに描いた例の踊り中の阿笠博士。



ボールペンだと修正効かないから1発勝負すぐる。

| お絵かき | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/362-7949bdfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT