モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<元気っ?



お尻が汚れてきたからシャンプーとカットされたみう。
モップみたいなフサフサボディ。
つぶらな瞳でじぃーっと見てくる( ∪゚ェ゚)

変な時間に目が冴えてしまった|ω・`)

最近は体の調子がまた良くなくてついに安静にするよう指示が出た。
自分に必要だから投薬するのは分かってるけど、
副作用が辛くてベッドでぐったりする。

薬なのに楽になるどころか、むしろ苦しい(・ワ・)<・・・ポイズンなのでは?
なんて先生には言えないな。

体のことは、あもり書くつもりなかったけど、ちょっと吐き出し。

家の人には忙しいのにいろいろ心配かけちゃったなー
しばらく星を観に行けなくて使ってなかったカメラで家族写真を撮ったら下手くそだった。
思ったら、星以外の被写体をこのカメラで撮った事あんまり無かったな(´・ω・`)

夏にげっとしたおにゅーの靴はあんまり履かないまま秋が来た(´・_・`)
1月にたてた野望は、今年は潰えそう。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理はダメですよー

こんにちはっ!
おひさしですもー!
おひさしだけど、ブログはチェックしてますよっ

なにやら体調がすぐれないようで心配です。
体調悪いと不安になるから、ポイズンなのでは?とか思っちゃうよね。
でも実際に薬が体に合ってないって可能性もあるし、
先生に言ってみるのもよいのかもですよ。

安静にして元気になって、また天体写真とかモルボ・・(ちがっ
の写真貼ってくださいな~
ではまたー^^

| merukura | 2014/10/02 18:49 | URL |

Re: 無理はダメですよー

merukuraさんへ

はろはろ、おひさしぶりですもーっ!
返信が遅くなってすみません。

春くらいにはモルモル元気にしてたのですが、
いろいろとこじれてしまいました。
ご心配をおかけしてすみません。
薬の副作用は使う前に説明があったのですが、
まさかこんなに副作用が出るとは思ってなかったですよ。
先生には薬が苦しい事は伝えてみました。

10月8日の皆既月食は窓から見る予定です。
よかったらmerukuraさんも月食を見てみてください。

また元気になったら天体写真とかモルモット(゚ェ゚∪ )の
写真をたくさんアップしたいです(・ワ・)ノ<またですよー

| イーリャ | 2014/10/07 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/364-64681b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT