モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ドゥドゥとマターボードっ!

ちょっとメセタが貯まったので、ドゥドゥさんのところへ行ってきました。

ちょこっとアッポ

まずはステラトゥインクルの特殊能力のテクニックⅡをテクニックⅢにしました。
法撃力+10するだけなのに結構お金がかかりますね(゚∀゚A)<素材代がばかにならないっ!
ソール系は後にして先にテクニック・ミューテーションとかつけた方が良かったかも。
強化のほうは+7より上に進めない
+4まで逆戻りを何回か繰り返して+7でまた妥協。
法撃力500は超えられないのかっ(;ω;)

+10まで強化するとSEがちょっと違うんですね[゚д゚]

放置してたマターボードをストーリー見たさにいっきに進めました。
※ちょっとネタバレっぽいのでご注意。


いつもエコーとイチャイチャしてるけどゼノ先輩がかっこいい。

かっこいい

まただよっ

ほぼ毎回痴話げんかを見せつけてくるので、
微笑ましいを通り越してバカップルに見える
イチャイチャ(ゼノ゚∀゚)人(゚ω゚エコー)イチャイチャ    マタダヨw>[゚д゚Pc]

うしろが

ラッピーをバックに立ってるシオンがなんかシュール。
ロビーと同じく、季節に合わせて衣装チェンジとかしたらいいのにね
これ、クリスマスロビーとかだったらモミの木の下で待ち合わせしてるっぽいね(゚∀゚)<待ッター?トカネ

こわすぎっ

リサが怖すぎるっ
好きなキャラの声優さんなのでイ、イメージが…ふふっ……ふふふっ……

朝早くからお疲れ様です

ゲッテムハルト様は朝早くから仕事熱心ですね
ブロントさんと同じ残念なイケメンだと思う(゚∀゚)

背中と太ももが

フーリエは重装甲なのか露出したいのか分からない
マトイもだけど下になんか穿いてよぉ!OTLプリケツ土下座

ルウやヴィヴィアンを見てるからフーリエが余計お馬鹿さんにみえてしまう[゚д゚A]

ギルナス殺しの真犯人は?

ストーリーを見るまではギルナス殺しの犯人候補にリリーパ族がいました(゚ω゚)
ゲッテムハルト様でよかった・・・良かった。
サルなのかウサギなのかわからないふっくらボディに凶悪な爪がいけないんだっ

りっ

りっりっ

| PSO2 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/37-3d16212f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

