モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星が降る夜っ!

だいぶ時間が経っちゃったけど、
ふたご座流星群のはなし。

今回は体調が良く無かったので、
カメラと三脚は使わないで、家族で流星群を観て過ごした。

極大を迎えた頃に外に出てみると、
もうすっかり冬の星座がキラキラ光ってたっ!
寒くなってきて冬を感じるよりも、
星座の移り変わりで「また冬が巡ってきたね」って思うほうがロマンチックー(・ワ・)

すごく綺麗だったのに写真を撮れなかったのと、
あんまり長い時間外にいられなかったのは残念だったけど、
星がたくさん降ってくるような夜で大変満足(^ω^)

| ☆Star | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/376-33ef121a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT