モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2がフリーダムウォーズとコラボしてたが時既に時間切れっ!

PSO2にログインしてなかった間にフリーダムウォーズとコラボしてた(・ワ・)
再びログインした頃には時既に時間切れ。
コラボものは再販厳しい・・・


深い悲しみに包まれた


・・・と思ったらチームの人がプレゼントしてくれた(*゚∀゚*)
ありがとうっ!ありがとうっ!マジゴッデスっ!!


咎人ポーズ

咎人ポーズ2

しばらくPSO2ログインしてなかったらチームマスターからコモンになってたあるさま。

・・・Let's貢献!

レンジャーだから荊の迷彩はロビー用のアクセサリーとして使用中。
コラボアイテムは咎人の服と通信機と荊とwill'oドライブと追加ロビーアクションと
あとステッカーがあるのかな?
アクセサリちゃんのボイスチケットはねぇです?(・ワ・)

PSO2とのコラボはいつもかゆいところに手が届かないパターン多い。
なんでアクセサリちゃんの服とか頭の上に懲役年数とか小剣迷彩とかにぃの!!?

vitaのスイッチを久しぶりに入れたくなった。

| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/379-8474a42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT