モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<深夜のテンションは危険っ!

今夜は黙々とシンボルアートに手を出してました(゚∀゚)o”

まずはざっくり顔描いて

ざっくり細かいとこ描いて

髪の毛とか伸ばして

吹き出しやら描いて


できたーっ!(゚∀゚)


    \♀キャラだと思ったか?/
深夜のテンションにご注意っ!


おぉ、汚い忍者さすが汚い。

汚い忍者かっこいいですね。



本当はね「よろしくね」って描きたかったのにスペース足りなかったんだOTL
はじめて完成させたシンボルアートがこれでいいのか?[゚д゚]
なんか悔しいのでアークスカードに登録しておきました。

伸ばした髪の毛にも主線いれて締めてみようかと思います。

描いてるときは何も考えてなかったけど、
描き終えてから何してたんだろうと振り返ることってあるよね。
スポンサーサイト

| PSO2 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お主、なかなかの汚忍っぷりでござるな
拙者もヴァナ・ディールからオラクルへと移ったものでござるが、
忍者プレイが抜けきれぬでござるよ^^

| 忍びの者 | 2012/08/25 01:41 | URL |

Re: タイトルなし

忍びの者さんへ

はじめまして。こんばんはっでござる(゚ω゚)bニンニン
僕は汚い忍者はニコニコで見つけたブロントさん動画を通して知りました
今はとある生放送で汚忍について学んでます^^
謙虚なナイトさんにも憧れつつ、ダークヒーロー的な汚い忍者にも魅かれます。
PSO2でも忍者プレイっ…ゴクリ【興味があります】

| イーリャ | 2012/08/25 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/38-c8b19770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

