モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前には星を観に行きたいっ!

ついにokの許可がカカッっとおりたから久しぶりに星を観に行きたいっ!
星ナビ読んだらやっぱり観に行きたくなるっ!
今週末は雲が多そうだから来週晴れるのを期待っ
GW前には観れたらいいんだけど・・・

                   \カチカチッ/
カメラ3

SSを少し加工して夜っぽくした(゚ω゚)
写真撮るならシールドラインの発光は命取り。

はぁーっ、天気が悪いのは仕方ない。
ゲームの430ちゃんのSSいっぱい撮ろうっと(*゚ω゚)o<カシャッカカッ

窓から


▼おまけの昼バーション
カメラ4

追加ロビーアクションの「カメラを構える」ってフラッシュ焚いたり、動き回ったり細かいと思うけど、
カメラが貫通してるのはざんねーん。
いや、コレはグリグリ絞ってるのを再現してるんだ・・・そうに違いない。

イーサン・レプカが素晴らしい。
カラーチェンジが備わり最強に見えそうなので使わせてーっ!!

| ☆Star | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/385-e88d2570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

