モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいPCげーっとっ!

新しいPCをゲットしてしまった・・・(((((((・ワ・))))))

「Sジャンプ」と「鈴付きねこ耳」をげっとんした矢先に
PCが壊れて早く遊びたくて生き急ぎすぎちゃったかもゲフンゲフン

なんとか直せたらサブPCとして使いたかった(;ω;)ゴメンネゴメンネ
PC開けてガチャガチャいじってると430ちゃんの幻覚が見えてきて危なかった。

20150510.jpg

いろいろ設定とか1からやり直しを強いられてるんだ!
何て設定してたかはメモしてなかったよ・・・(プリケツ)

同じくらいのスペックのPC探してたときに
Core i7-4790&GeForce GTX970の入ったPCを薦められたんだけど
明らかにパワーアッポしすぎてるでしょう!!?
PSO2程度でそのグラボはもったいにぃ!!・・・役不足的な
・・・AAとかガンガンかけてヌルヌルなプレイ画面目指してたらありだったのかな?

新しいPCのグラボはGrForceGTX750Tiをチョイスしちゃった。
設定5でもモルモル動いたけど設定5・・・やっぱり眩しいっ!!
目が痛いから結局設定下げて謎の敗北感に包まれたっ!

| お絵かき | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のグラボはそれぐらいですよーw設定5でも余裕です

| セイバー | 2015/05/10 01:38 | URL |

新PCゲットンおめでとーん!
早く遊びたくて生き急ぎすぎるのは誰もが通る道なのですよっ(笑
ともかく新しいものはよいものです!

旧PCはなにか重要なパーツがダメになったのかなぁ
画面表示で不具合が出てる感があるから、
もし試してないならグラボ抜いて起動試してみてもいいかも。
(ディスプレイはマザーの出力に接続)

| merukura | 2015/05/16 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

セイバーさんへ

こんばんはっ!
お返事が遅くなってしまってすみません><;

やはりお店の人に薦められたPCはオーバースペックでしたね
その場で買わなくてよかったーっ!!
設定5でプレイすると綺麗だけど目がすごいヒュンヒュンします(@△@;)

| イーリャ | 2015/05/22 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

merukuraさんへ

こんばんはっ!
お返事が遅くなってしまってすみません><;

ありがとうございますもっ!
ガマンが足りなかったような気もしますが
おにゅーのPCをゲットン出来てよかったですーっ!

ゲームPCはいつ買っても大きいですもー。
あと価格も旧PCとあんまり変わってない不思議(ーωー;)

旧PCを片付けてしもったので、
旧PCの原因解明は闇に包まれてしまいました・・・。
(スグ取り出せない!取り出しにくい!)
1人でPCを運べそうにないのとモニターが余ってないので、
後でゆっくり探してみようと思います。

| イーリャ | 2015/05/22 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/388-02429160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT