モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外付けHDDからデータを取り出せないっ!

「バックアップは外付けHDDにあるから大丈夫っ!」とか思ってたら取り出せなかった()
あとでまた試してみるけど、落ち込むーぅ。
あいちゅーんと描いた絵とSSのデータかーむばぁーっく!!
加工した写真はブログにアップしてたからまだ救いがあるかな(・ワ・)

最近はいろいろやりたいことがあるんだけど、なかなか消化出来ない日が続いてモフンモフン。
先月、月を一緒に観た方が「星に興味が出てきたよー!また行きたーい」って言ってくれて
ウルトラハッピーっ!!(^ω^)
喜んでくれると自分も嬉しいなっ!
今週末は晴れたら行きたいなー

▼PSO2のSS

カースドコートはかっこいいっ!なんか強そうに見える服
カースド

カースド2

友達の綾人くんとロビーの鐘を鳴らして遊んでた。

ローブいいね

プレイは続けてるしPSO2のカテゴリの封印をとくか、SSカテゴリでも作っちゃおうかなー。

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/390-1ed5b666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

