モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決意表明っ?

最近また体調が悪く、何度か倒れて病院に運んでもらったら
元々悪い所が悪さしていたのと、新しい病気が発覚したので
これから治療が始まる事になりました。

絶対に病気なんかに負けたりしないっ!

2015年も、もう半分が終わっちゃった
手帳もパンパンで閉まらなくて困ったー(・ワ・)



ついにPSO2にGH-430ちゃんの服が来ると聞いて嬉しさ半分と不安半分。
専用の髪型が無くて初期の髪型にアホ毛とっつけてあるのと、
袖のレースがぶち塗られてるのは設定画に合わせたのか分からないが、
そして何より怒りが有頂天になったのは
なんでコルセット部分が立ちポーズのせいで歪みまくってるんですかね?
あとW型乳袋はやめて。やめて。
OPIは人体の神秘です。聖域です。むしろ夢と希望が詰まってるんですよっ!!?

可憐で儚げで愛らしくてGRM的なGH-430ちゃんの魅力を再現出来るなんて
生半可な運営では出来ないって分かってたけどねっ!!!!!
人の思い出汚すとかマジでふざけンなよ?
浅はかさは愚かしいな。

このままでは寿命がストレスでマッハなんで修正されてっ!!


前もちょっと書いたけど、
やりたい事がいっぱいあるから欲があるから頑張れる気がする。

七夕は夏の大三角が観られたらいいなー

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむっPSO2にGH-430服が!
しかし微妙な感じ?
ストレスがマッハで怒りが有頂天なのですなっ!

体調崩してしまったようで。
ストレス溜めずに療養してください。
無理はいけませぬよ~

| merukura | 2015/07/06 20:59 | URL |

Re: タイトルなし

merukuraさんへ

はろはろっズモモッ!(゚ェ゚∪ )===3
ついにGH-430オッソリアがPSO2に実装されるですよー。
PC壊れても、全メセタを巻き上げられてもcool(?)だったですが、
今回はメッチャぷんすこしてしまいました。(ゆ、譲れにィ)

今はたくさんの人に支えられて頑張ってます。
絶対に病気なんかに負けたりしないですよーっ!

| イーリャ | 2015/07/08 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/393-8240e4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT