モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆8月が終わっちゃったねっ!

8月は楽しみにしてた、
流星群と旧七夕の日は天気が悪くて
しおしおしてたら聖闘士星矢の漫画を
薦められて読んだら、すっごく面白かったっ!!(^ω^)

まだ全巻は読み終わってないけど、
続きが気になるなーっ!

読んだ代償として蟹座が元々かわいそう
だったけど蟹座のイメージがとてもとても下がってしまった。蟹座(笑)
あと双子座はズルイなっ!!
美味しい所を掻っ攫っていく・・・

主人公がペガスス座じゃなくて、
ペルセウス座で、すーぱーハーレム物か
オリオン座で美女のお尻を追いかけ回したり、アフロディーテとアテナとヘラの学園モノ漫画とかあったら読んでみたい・・・

| ☆Star | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/397-dc719b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT