モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーチャ様で遊ぼうっ!

前回の続きです。

今月にクェイサーの新刊が出るので、ついにカーチャ様をPSO2で作ってしまいました。
PSO2ほどキャラクタークリエイトができるオンラインゲームは知らないです。

pso20151105_232644_010.jpg
pso20151105_232651_011.jpg
pso20151105_232655_012.jpg
pso20151105_232706_013.jpg

服は肩と脚だけが出てるものが少ないなか貴重なパニス・レプカっ!
賢者の石っぽい飾りも少し再現可能かなー?
顔はアニメと原作を足して2で割ったような感じです。
表と裏が激しすぎてどっちかによせるのは厳しい・・・

サポートパートナーも3体MAXで作りました。

・華
pso20151105_232308_000.jpg
pso20151105_232320_002.jpg
Eトラのためにちゃんとした服を着せてます。
そのまえはグレートフラワー仕様でした。

・タマラ
pso20151105_232405_004.jpg
pso20151105_232419_005.jpg
髪の色が若干、濃くなりすぎた気もしますが綺麗な色だと思うのでokということで・・・
先月から新刊ちょー楽しみでした(・ワ・)

・ママ(アナスタシア)
pso20151105_232544_006.jpg
pso20151105_232554_008.jpg
pso20151105_232550_007.jpg
pso20151105_232603_009.jpg
一番お金かかりました。(゚ρ゚)ゲッソリ
スキンヘッドがとてもてがでないのでベールは髪の毛で再現。
ライラ・レプカを着せてあげたい・・・。
黒もあればカーチャとお揃いにできるのにぐぐぐぐ・・・・

EP4ではアクセサリーの位置だけではなく、角度や大きさが変更できたり
お尻の調整機能やら顔の大きさ等が変更できるようですねっ!
冬のスクラッチ品は欲しい物がたくさんあってメセタとお財布の中が極寒の寒さになりそうです。

Fo/TeはカンストしたのでまだクラスブーストのかかってないFiのLv上げをしてます。
ウィップカテゴリがないので武器迷彩の「荊」で大変楽しみながらプレイしてます。
荊で敵をビシバシとしばくのがたいへんもえます。

pso20151105_232733_019.jpg
ダスビダーニャっ♪(またねっ)

| SS | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/400-7cf67bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

