モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月でいい(よくない)っ!

500枚チャレンジを1ヶ月で100枚こなす予定が
78枚でとまってしまった∑(゚Д゚)
何に萌えてるのかいくえふめいになって一歩及ばず。

・・・近道なんてないんだから焦らずマイペースで進めよう。
趣味のお絵描きと星とフルート全部をこなすと
体が悲鳴をあげるけど充実感がカカッっとくる!

あと手帳を書くのも楽しい!
来年もほぼ日手帳を使えるように購入して、
引き継ぎで読むところは既に書き込み済み!
表紙をめくると家族で撮った写真が見れるようにしてありもす(^ω^)
写真は貼りすぎると手帳が膨れ上がっちゃうので
写真をコピーして貼って厚みの調整をしてます。

今年の手帳は結構分厚いけど一昨年よりマシかな

皮カバーなので経年変化も楽しめます。

| お絵かき | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/418-f712b3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

