モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<お友達紹介キャンペーンっ!

PSUやポータブルにあったアクセサリーを
お友達を紹介してゲットンしちゃおう!


…的なキャンペーンがあるみたいですね。

だけど、実際にプレイするお友達は時既にプレイヤー。
そもそもPSO2が快適に遊べるくらいのPCなんて
ゲームしない人は滅多に使わないよっって思うんだけど…

課金で買えるようになればいいのに(゚∀゚)
そのうち色違いでチケットが出てきそうな気がする。

そんなやるせない気持ちと「女装をせずに男の娘となっっ!!?」という
アドヴァイスを受けて描いた絵。[゚д゚]<可愛イダケジャダメナノカッ

※嫌な予感がした方はバックステッポゥ推奨。


僕と契約して

こうですかっ!?
ユカタヴィア、実に着たいですね(゚∀゚)

浴衣の柄が寂しいのは、前のPCが壊れちゃってテクスチャデータが過去になった→
手書きで柄を描こう→やるせない気持ち→りっー!りーっ!→つぶらな瞳とリリーパ族
という工程をたどったからです。

| PSO2 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せいべつが いくえふめい!

| 青島 | 2012/08/30 05:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

青島さんへ

こんばんはっ(*゚ω゚*)
性別はどこかに吹き飛んじゃった様ですねっ!

| イーリャ | 2012/08/31 01:28 | URL |

旧作でのフレンドはすでに廃じnプレイヤーというのは同感ですね。というわけでどうもお久しぶりです。

ガーディアンズをやっていたフレンドは軒並みアークスシップへと移動しているわけで・・恐らく自分はもっとも遅かったのではないかと思ってます^^

とはいえ、シップ間を移動できない現状では殆どのフレンドと離れ離れになってますが・・・。

シップ間移動が出来るようになったらテロお宅訪問にお邪魔するかもですのでその際はよろしくですよー!

| Richelle | 2012/09/01 08:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし


Richelleさんへ

こんばんちくわっ!お久しぶりです(*゚ω゚*)

シップが違うお友達と離ればなれになってるのは
寂しいですね[;д;]

RichelleさんはPSO2でもテロロ活動を
されていたのですねっ(゚∀゚)<流石デスッ!

こちらこそよろしくお願いします^^
アークスでお会い出来たらまた一緒に遊んでくださいっ!(*゚ω゚)”ペコペコ

| イーリャ | 2012/09/01 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/42-d5f5ef99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT