モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<野良とスクラッチとミクっ!

火山周回を野良PTで乱入させてもらいました
みんなで緊急に行ったり、最後にフレンド申請をして楽しく遊べました
野良PTにはよくお邪魔させていただいてましたが、
野良でフレンド申請したのはテスト以来初めてだったので緊張しました[゚д゚]プルプル

最後にキャンプでお話して

ついに出番が

褒めていただけて嬉しかったです(*゚∀゚*)

ついに先日の「♂だよ」シンボルアートの出番がっ

PTありがとうございましたっ
そしてよろしくお願いしますっ(*^ω^)”ペコペコ


ショップスタッフカーニバルスクラッチで新しい服とアクセサリーを
ゲットンしましたv(゚∀゚)v

欲しかったピンクキャスケット帽

ピンクろんぐ

新しい髪型とあわせるとちょっと毛がはみ出るのが残念
これにメガネかサングラスをあわせるとお忍びの有名人みたいな気分になりますね[゚д゚]

ピンクめがねl

ロングからショートにすると髪の毛をしまってるような気持ち。

ピンクメガネs

いつもの帽子みたいに服の色が反映されるタイプじゃないので、
ちょっと統一感が乱れるけどモコモコで可愛いアクセサリーです。
ウェディングコサージュより白かんざしとの組み合わせがおいしいと思います。

ホワイトラッピースーツ

ホワイト

もっと白くて良いっ![゚д゚]クワッ

ホワイトってかいてあるのにちょっと薄汚れt白くないっ

ナビゲータースーツは正面からみてすごいキッチリ感がします。
ボーイさんみたいです。
さすがショップスタッフカーニバルスクラッチっ!
後ろの裾がひらひらして気になる。
でもヘイズの裾+マントひらひらのほうが好きです。

比較してみると

▼ナビゲーター
ナビ


▼ヘイズ
ヘイズ


設定変更でラッピーのプリケツを撮るつもりが自分のプリケツだったでござるOTL

大きな袖とのコンボがより素晴らしいと目覚めました(っ゚∀゚)<メザメルパワー!!
タイツの色が残念だけど…ゴッホゴッホ
今回のスクラッチで色違いではいってくるかと期待してたけど…次のやつにはあるかな?

零華と待ち合わせをしてたら広場のモニターがいつもとちがうっ

ちゅーちゅー

零華と一緒に踊っているとみんなも踊ってモニター前は大賑わいでした
SSをアップしたい…(゚ω゚)

ミクがつけてる裏側が髪の毛の色になる帽子が良いですね
コラボアイテムで出してくれたらいいなー
違うのって色と2つの飾りの角度と長さなのかな?

自分もこっそりショートヘアにして付けてみました。
スポンサーサイト

| PSO2 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/45-09a9c3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

