モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<わいわい火山っ!

ロビーでみんなとお久しぶりにお会いしてきましたっ

おひさしぶり?

火山探索にNPC1人同伴で別々に出発して現地で集合(゚σ゚*)

散り散りになったみんなと徐々に合流していって進んでいると事件がっ


突如現れたプリケツじゃなくてプリ足。

プリあし

被害者は実は生きていたっ!?
   崖の上の怪しげな人影と「オスナヨ、絶対ニオスナヨ」という
      事件は迷宮入りするかと・・・思われていた



わいわい

謎が謎を呼ぶこの夏最高のミステリー

「君は真実をこの目で見たかっ?」

犯人は

そんな感じで楽しく遊びました^^


最後にボスは
イリアさん・cubeさん・天魔/彩乃さん・ノワールさんPTと
nicoさん・スノウフレイクさん・僕のPTに分かれて討伐してきました。

楽しく遊び過ぎて時計をみて驚きました

お疲れ様でしたっ^^

ノワールさんの着ぐるみの脱ぎっぷりがすごい[゚д゚]

豪快

▼おまけ
新しいクラスのガンナーがスタイリッシュだったので
慌ててRaのLvを30まで上げようとしています。

殆どRaのLv上げはオーダーで稼いでいて、実際にRaでやったのはミケーラさん以来。
サウーダン討伐を選んだつもりが実は森林探索でいきなりパンサーに襲われるへっぽこぴー

アップデートまでにあと20Lv…間に合うかな(゚∀゚)
スポンサーサイト

| PSO2 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/46-4d099879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT