モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<できたっ!

先日ざっくり描いた絵が完成したのでカカッっとアッポ
塗り方を変えると、ちがう感じになりますね。

ざっくり調整


ちょっと光飛ばし過ぎたかな(゚∀゚)つ
pixivにアッポしてからケープの裾と袖のギザギザと後ろのマントの
描き漏れに気が付きました[゚д゚]<ヒャァァァァ!!

PSO2の服は全部細かすぎるので、
もっと線が少なくて描きやすくなればいいのに。
という願望が絵でまるだし状態ですね


▼メモ
・元ラフ


帽子を押さえてて片手でポーズ…とか思うようになる。

・ラフ
ざっくり
左右逆のまま保存してた(゚∀゚)

・ペン入れ・下塗り
ざっくり下塗り

・完成


銀髪にちょっと紫いれる。
髪の色にも(服の)ピンク入れる。

ガンナーになったらBGMはマミさんのテーマだとおもう。
(゚∀゚)<優雅にっ可憐にっ!
Ra30Lvまで、あと5Lv…OTL

| お絵かき | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/50-bf99afef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT