モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<ぬおーっ!

よく調べてみたら拍手の返信のお礼って自動で届くんじゃないんですね[;д;]<エー
拍手された記事の拍手ボタンからじゃないと見えないというあるさまっ
しかも拍手ページの下にちっこい文字でかいてあるという…OTL
これからは追記のところで拍手コメントの返信をしていきたいと思います。
今まで拍手コメント送ってくれた方、気が付くの遅くて申し訳ないです

とうとうレンジャーがLv30になりましたっ

次はマルチエリアでぐるぐるだ

あっというま(?)の7日間…(A゚∀゚)<フウ
Lv20過ぎてからはちょっと上げにくい感じがしたので、
クライアントオーダーを多めに消化して経験値を稼いでいきました。


次はカルターゴだ


・毎日うけたオーダー
クレシダの石集めとへっぽこぴーオーダー。
石は1つ1000メセタ程度でオーダークリアに必要な分30個を
買っても3万メセタで済むので安いです。
Lv20後半からは銀白色の小石、つるつるした石、丸い溶岩石が美味しいです。
新クラスがきたらちょっと値段上がるのかな(゚∀゚)?

・お金があるとき
フランカの1~15個まで素材集めるオーダー
クレシダのオーダーよりもちょっとメセタがかかります。
安くて済むのは岩塩の調達とか
高価だけど経験値10000越えの報酬はボスの素材調達オーダー。
メセタパワーでゴリ押し

・間隔長めだけど簡単にクリアできるエメラインのオーダー
Lvが低いときは恩恵を感じる(゚∀゚)

射撃マグを持ってなかったので、Lv25でやっとブーケライフルを卒業できました

装備する前にレンジャーを育てる時に買っておいたファイアーアームズを強化。
最初3スロットあったのに失敗してすべてのスロットが過去に…(;∀;)

成功

適当にスロット増やしてマイザー・ソールとシュートⅡでいったん特殊能力は諦め。
そこからグラインダーで磨いてゆく…

夢見る+10
ストレートで+9まで上がったら+10を夢見るよね(゚∀゚)ポチッ

ドゥドゥ<失敗のようだな

だよねっ!![゚д゚]


結局+8になったところでまた破産しかけて強化終了

嬉しくて装備してみると武器がすごい大きい
ロビーとか歩くとどこかにぶつけたり引っ掛けそうだ

くじけそうな時

Lv上げに疲れたら巨大モニターの動画をみると頑張れます。
ツインマシンガンでスタイリッシュに
アサルトライフルでかっこよく戦うんだ…(゚ω゚)<ムハハーン

テクターも楽しみだったけど、
装備可能武器カテゴリーにロッドがにぃ!!
頑張ってステラトゥインクル強化したのにOTL

あの長いので敵を殴るのがよいと思う…(゚∀゚
スポンサーサイト

| PSO2 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日のようにクライアントオーダーを受けていたものの、報告が面倒になって食材&石集めを計20件受けて、必要数集まったら倉庫に放り込む日々が続いてます。

その結果・・・
主に活動していた坑道系&つるつる石のオーダーアイテムが軒並み999個になってしまいましたw

アイテムがカンストしても報告を面倒がるのは単においらがモノグサなだけですがww

| Richelle | 2012/09/10 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

Richelleさんへ

こんばんちくわっ!
お返事が遅くなってしまってすみません[゚д゚;]

うほっ!999個っ!!?
すごいたくさん集まりましたねっ(゚ω゚)

僕はほぼ、受託する→カカッっとビジフォンで30個買ってくる→報告する
を繰り返していたので常に0個です。
Richelleさんの様にモルモル石を集めて置こうと思います。

い、今からでも間に合うはz…

| イーリャ | 2012/09/12 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/52-84c86e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT