モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<わーいっ!

いよいよ新クラスが実装されましたっ
早速オーダーを受けてダーカーコアを集めに行った先で
スノウフレイクさんとお会いして同行させてもらいました(゚人゚)<アリガタヤ
森林から砂漠へ移って、cubeさんと合流

新クラス目指して

1人じゃなくて一緒に探してもらったから早くコアが集まったような気がします。
無事にRaとFoのコア集めが終わりましたっ
手伝ってくれてありがとうございました(*゚ω゚*)

この日はコアを集めたらお布団へ(゚∀゚)Zzz


次のガンナーへの課題は
ロックベアとヴォル・ドラゴンを指定武器で倒すということで
野良PTに参加させてもらいました。
僕は指定武器を間違えてしまってPTの人に助けて頂きました
(;∀;)<みんな優しいっ!

無事にガンナーになれましたっ

やったー

そのまま新クラスのLv上げも一緒に行ってきました

謎の銃座

ちょっとかっこいい

交代で座って乗り心地を確認(゚∀゚)

フレンド申請ありがとうございました
またよろしくお願いします

Lv19まで森で拾ったTマシンガンのアレスヴィスを
使ってましたが見た目のイボイボ?ネジ?が怖かったので
H&S25ジャスティスの素材になってもらいました。

ドゥドゥ<失敗じゃないかな

汚いドゥドゥさすが汚い
あとから別の素材でシュートⅢをつけてちょこっと強化しておきました。
今までの武器に比べて星が少ないのに強化失敗しすぎなのは気のせい?

H&S25ジャスティスは弾丸エフェクトが綺麗です。
色も服と合っててお気に入りです

コフィンみたいな

ガンナーは足技が多い気がします。
良く使うPA

銃なんて飾り

ちゃんと撃ってるPA

めずらしくちゃんと撃ってるPA

メシア地上

メシア空中

メシアタイムはかっこいいけど当てるのが難しいです
空中時には上下さかさまになったりします
SSをとるとちょっと汚くみえる(゚∀゚)
弾丸は強制的に変わるんですね。
最初の飛び込みから武器アクションでスタイリッシュ移動なんかで使ってます。

OPのあれ

武器アクションの3段目のスーパースローがスタイリッシュバックステッポゥで
OPのスタイリッシュ入水の再現が出来て嬉しいです(゚∀゚)

ドゥドゥめ

いつかドゥドゥにかけたい技。

▼おまけ

交換したカラーチェンジチケット使おうと思ったら

そこなの?

色がちょっとしかかわるところがなかったり

ハムスターみたい

ちょっと着ぐるみっぽくなったりで、
結局新しい服が出るまで倉庫で寝かせておくことにしました。
次のスクラッチには是非タイツ(?)が黒いヘイズソーサラーを
入れておいてほしいです。[゚д゚]<またピンクに染め上げるっ!

…あれ?最初からピンクで黒いのが入ってればよかったような
スポンサーサイト

| PSO2 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/54-9e36f6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

