モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<わいわいっ!

お久しぶりにnicoさんと一緒にクエストへいってきましたっ

ひさしぶりっ

巨大機甲種・覚で満員電車状態のテレポーターに乗ってビッグヴァーダーを
討伐してきました(゚ω゚)
ボスの攻撃1発でHPがほとんど削られてしまうので、2発目が耐えられません

れっつごー

緊急が終わった後に、cubeさんと合流してヴォル・ドラゴンを討伐っ

じゃきん

3人の銃があやしく煌めく…ゴクリ

また夜にって言っちゃったけど、寝過ごしてしまってすみません

次の日は野良でお知り合いになったアルテナさんと一緒に森林探索へ行ってきました

雨宿り中な1枚

雨宿り

バンサーやヘリ墜落や新しいEトラがたくさんでてきて森の中を駆け抜けました

大暴れ

週末はお友達とチャットしながら楽しくわいわい遊べましたっ
またよろしくお願いします(*゚∀゚*)


▼おまけ

今日の落書き。

りーs

背景が何だか白い→リリーパ族で埋めよう→気がひゅんひゅん行く

かわいいリリーパ族を描きたかったはずなのに…

ぼーっとしていたのでちゃんとsai形式で保存されてなかったOTL
前の絵の詰め合わせの方に色つきバージョンが残ってたのでpixivで
アッポする予定です。

世界観ぶちぬきそうだけど、
1人の一般貧弱アークスが謎の少女を拾うっていう話が
あってもいいと思うんだけど…
えっ、既にそんな話を配信中?

マトイSUNが既にいましたっ!(゚∀゚)<森デ拾ッタ!!

GH-430だったらどうなるかな。
正体を隠すために変装したり
マイルームに住んでたりするんですかにぃ[゚д゚]
スポンサーサイト

| PSO2 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/57-a724bf24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

