モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(゚∀゚)<へっぽこぴーっ!

へっぽこぴー

hai!
Lv30になってハードで行くとすぐプリケツになります。
ノーマルには無かった壁を感じます。

あまりのプリケツっぷりに思わずキャンプシッポに駆け込んでました
n=n(゚∀゚)<薬をつかうゆゆうすらないです

ここは装備を見直さないとっ!


ということで最近HOTなセット装備を準備してみました。
セット装備にはいろいろあるみたいだけど、今日はカルバリ3セットをご用意っ!

カルリア

もともと刺さってるユニットが適当過ぎた(゚∀゚)

カルアム

これで攻射法+30だーっ!(゚∀゚)<HAHAHA

えっ…?それはヴォルセットのほう??


…えっと、PPもアッポするし、打撃防御もあがるから接近しても大丈夫だし
特殊効果で射撃もアッポしてるし・・・

もう、何も怖くないっ!

(^ω^)<心がwww折wれwちゃうwww

救いはないんですか?

防御力を上げたら今度は火力を上げたいっ
やっぱり+10まで磨かないとだめかな?
属性上げた方が強いのか…
シュートⅡ・ファング+ポイズンで3スロットに拡張して
スリップダメージ入れたいけど…もうメセタが尽きちゃう(゚∀゚)

ツリーもカルバリセットを装備する為に、防御に余計に振ったのと、ショウタイムを取ったのでもう一個新しいツリーを買っておこう。

| PSO2 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/58-e1767fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT