モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lvあっぽっ!

pixivパワーがついに1ランクアッポしました

▼だいたい1年前

20110713pixivパワー

▼先日測定したパワー

20120924pixivパワー


5000くらいパワーが上がってます。

先日アッポした絵をちょっと手直し

▼びふぉー



▼手直し後

実に君は2

・光源が左上くらい
・目のハイライトのレイヤー層の移動。
・色味ちょっと直す

コメント・ブックマーク・かっこいいタグ感謝です(゚人゚)<ナムナム

▼今日も練習

20120926


PSUがいよいよサービス終了。
サービス終了が近づくにつれて、
430を描きたいけどなんだかペンタブが重くて描けない…。
シャトがいるなら430も会えるよねって思ってたのに
TGSでは「女の子は予定にない」ってハッキリ発言してたOTL
要望があれば検討…(゚ω゚)。o(コレッテ…)

430!430!430!430んんんんうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!430430430んんんぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!GH-430たんの緑の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
戦闘中の430たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ポータブルでも登場決まって良かったね430たん!あぁあああああ!かわいい!430たん!かわいい!あっああぁああ!
430オッソリアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!PSUなんて現実じゃない!!!!あ…PSPo2iもイルミナスもよく考えたら…
4 3 0 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!モノメイトぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?モニターの430ちゃんが僕を見てる?
PSPの430ちゃんが僕を見てるぞ!430ちゃんが僕を見てるぞ!壁紙の430ちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームの430ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には430ちゃんがいる!!やったよミカァ!!ひとりでできるもん!!!
あ、マイルームの430ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ444様ぁあ!!ヴぃ、ヴィヴィアン!!エミリアぁああああああ!!!ミカぁあああ!!
ううっうぅうう!!僕の想いよ430へ届け!!グラールの430へ届け!


まじめにそんな気持ち。
気がひゅんひゅん行ってる[゚д゚]ハァ
…疲れてるのかな。

いろいろ拗らせてるなと思う。

| お絵かき | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/61-9ca047ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

