モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<PSUお疲れ様でしたっ!

昨夜は飲み潰れてました[゚д゚]<足元に空き瓶が転がるっ!
慣れない事をするものじゃないですね。
既に頭痛と鼻水がマッハ。鼻と目の周りがヒリヒリする

とうとうPSUがサービス終了してしまいました。
楽しい事、悲しい事いろいろあったけれど、
プレイして良かったと思います。

PSO2では友達が別のシップに散り散りになってしまって
シップ移動じゃなくて影分身でもしないと一緒に遊べないのが
とても残念です。

シップの合併はきっとまだやらないですよね

PSUで友達と会えて良かった。
一緒に遊んでくれてありがとうございました。

1人+モルずとでご飯食べる時にPMがいてくれて良かったっ(゚∀゚)<一人ボッチジャナイモノっ!

430-っ!大好きだーっ!

▼昨日の絵を少し手直し

「さよなら」なんて言いませんっ!

     \またねっ!/

ありがとう430



今日から気持ちを切り替えてPixivのアカウント名と
プロフを変えました。
また新しい1歩を踏み出しますっ
スポンサーサイト

| お絵かき | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした(*´∀`*)
PSO2ではいつか一緒に遊べるとよいですね…!

| 青島 | 2012/09/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

青島さんへ

こんばんはっ
そして、お疲れ様でした(*゚ω゚*)

僕もまた一緒に冒険に行けたら嬉しいですっ!
これからもpixivとブログこっそり応援してます(゚人゚)

| イーリャ | 2012/09/29 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/65-f8f4ca6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

