モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<ジャン・ドゥにうさみみと尻尾装備は…っ!

じゃんどうぴんく

カナギセイカイ瞬紅に目がいって気が付かなかったけど
これはよいものだっ(゚∀゚)<目覚メタッ

白もいいけどピンクもよいっ
ということで早速ピンクに染めてきました。
やっぱり♂キャラでよかったのかもしれにいっ

しっぽはいいね

やはり尻尾がみえるとよいでござるなっ
ヘイズはチラチラとしか見えないのが残念
(゚∀゚)。o(いや…それがいいのかも?)

これでテクターのレベル上げも楽しくなるよねっ
[゚д゚]<テンションアッポの為にも早くワンダーコレット装備したい

▼今日の練習
20120930

線画ざっくり描いて色をカカッっと塗れるようになりたいです。


▼拍手の返信

カギ付きで送って下さった方へ

お名前を伏せて返信させていただきます><
はじめまして、こんばんはっ!
シップが同じでしたら一緒に遊びたいですね(*゚ω゚)ノ”

| PSO2 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/67-7810f834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

