モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この時期になると思い出すっ!

この時期になると遊戯王5D'sのダーク神輿&ダークキングを思い出します。
ジャッカリを描こうと思っていたら、いつのまにか満足さんになってました[゚д゚]<oh
彼もまた残念なイケメンの類だと思いますが・・・
始めてのチャレンジがそれでいいのかっ

20121004

久しぶりに厚塗りっぽく塗ったら手が痺れました(゚∀゚)ノ”<ビリビリ


ハンサムは描くの難しいです。
INT下がってるのは確定的に明らかっ!

ハンサム

いちゃいちゃとか普段描かないもの描いたせいで気がひゅんひゅん行く。
見直すと2人とも似てないかも

▼拍手の返信

merukuraさんへ

バナー画像はお持ち帰りokですもるーっ
もるもる使ってくださいっ!>(゚ェ゚∪ )

| お絵かき | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/69-38fe0220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT