モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<サブクラス実装まであと1週間っ!

今日やっとテクターがLv30になりました。
正直に言うとテクターのLv上げは苦しいです
やっとワンダーコレットが装備出来る様になったので
ちょっとテンション上がります
サブクラス実装とLvキャップ50が一緒にくるので、
テクターをLv40で終わらせようか悩みます。
サブクラスでも経験値半分でもいいから
入ってくれれば苦痛じゃないんだけど…(゚ω゚)

ロビーでお友達と会ってきましたヾ(゚∀゚)ノ


お元気ですか?

お久しぶり(?)な再会です
わいわいお話してるのはやっぱり楽しいです

プラチナさんと

真夜中にプラチナさんと一緒に緊急へご一緒させていただきました。
開幕プリケツになってしまってお恥ずかしい
ラストではシュトラウスをゲットン出来ました

ロビーで

坑道探索でご一緒した和風さんとロビーでまったりしていたら
以前お会いしたLL cool Jさんとルサールカさんにお会いしました。

これが間男ポジション


いきなりの間男ポジションを確立してた[゚д゚]n=n<チガウヨー

coolさんのうさみみ&うさ尻尾装備がすごい可愛かったです
ブログ見てくださってありがとうございましたっ
最近は気がひゅんひゅん行く記事とかイラストが多いのでちょっとお恥ずかしいです

落ちる前に和風さんとフレンドになりました
またよろしくお願いしますっ
[*゚ω゚*]<テクターのLv上げ頑張ろうっ
スポンサーサイト

| PSO2 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/70-f39d71ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

