モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<まとめてカカッ!

nicoさんのチーム「Five*Aste」に入団しました

ここがエデンっ

チームルームにぴょっこり入ると素敵なバーがあります
(゚∀゚)<癒しのオアシスっ!

ここが出入り口

出入り口

チームルームはすごい広かったです[゚д゚]<ビックリ

     \よろしくお願いしますっ!/
20121010

チームのシンボルとプリティーフラワーって似てるよねって思いつき(゚∀゚)
あと前回のリベンジも含めて1から描き直しました


▼比較用
20121009

厚塗りとあっさり塗りどっちがいいかな[゚д゚A]

ぴっとり

入団した日はラグネ狩り+チームオーダーをしてきましたっ
スノウフレイクさんの背後に忍び寄る影…

はじめてのTA

アップデート後、サブクラス解放に和風さんと一緒に行ってきました
ガロンゴ・フォードランサを倒してとうとう鬼門のギルナスにTAで会えました(^∀^)

2人一緒に無事サブクラスをゲットン

ガンナーにテクターが備わりPSO2のGTライフが今はまじりっ!

チームのみんなとバンシー狩りに行きました
ちょっとハポニング>[゚д゚]戦闘中のSSがなかった[゚д゚]<次こそ撮りますっ!

ごうりゅう

ラストではセイバーさんと合流しました
セイバーさんとは素子集めで今日ちょっぴりご一緒しましたっ^^

残るはベリハードの解放だけっ
スポンサーサイト

| PSO2 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/75-c7858cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

