モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<必滅の呼び声プレイ後の感想っ!

プレイして感じた事を簡潔にまとめてみました(゚∀゚)o”<コンナノジャナカッタカナ

ドゥドゥ「フハハっ!…君、調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?
     私を倒そうなど私を倒そうなどという戯言はやめたまえっ!」

「すいまえんでした;;(プリケツ土下座)」


20121012

背景が寂しかったので、あのお方を描いてみましたが…似てないですね><
鬼の経験値レートとドリンク・トリメイト・ムーン・パイプ使ったら大赤字って
ドウユウコトナノ?って思ったけど修正されるみたいですね。
あとガンナーに救済の光が訪れたらしいです(゚人゚)<ありがとうっ
ちょっとひねったポーズと大人は描くの難しいです

▼お借りしたイメージレスポンス



▼おまけのラフ
20121012ラフ

        /勝ったと思うなよっ!\

| PSO2 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドゥドゥ似てると思いますよー
今日はサッカーがあるので朝まで起きてますw
今LV42ですう。
nicoさんのチームに入団したそうで、うちのチームは交流があるのでまた遊べたらいいですねo(●´ω`●)o

| セイバー | 2012/10/13 03:07 | URL |

Re: タイトルなし

セイバーさんへ

似てるですかっ!(*゚∀゚)<ありがとうございます
朝方は冷えますので温かくして過ごしてください^^
Lv上がるの速いですねw
こちらこそ是非またよろしくお願いします(*^ω^*)

| イーリャ | 2012/10/14 04:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/76-3e145784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

