モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ずっと…欲しかったっ!

エルダーリベリオンを買ってしまいました
(゚∀゚)<アラグニすら出ないのだから仕方ないよねっ

早速使ってみた感想は

   これがずっと欲しかったPAだっ!
\まさに、スタイリッシュGUNアクションっ/


エルダー

普通に銃が撃てるようになっただけなんでs…フガフガー

動画の紹介通り「スタイリッシュに戦場を駆けるガンナー」になれそうです。
インフィニティーも中距離から攻撃できるけど、スタイリッシュさと連打が残念だったので
今日は大変満足です(^ω^)

ボス直でまわるときは、サブをレンジャーにしてウィークバレットで勝つる

最近はガンナーに救済の光に導かれて嬉しいです^^
メシアタイムも当てやすくなったので、敵の中に飛び込んでいって
残りをエルダーで始末するのが本当に気持ちがいいですねえ^^
リサの気持ちがちょっと共感できるようになりました[゚д゚]<怖いとかいってごめんなさい

マジカルウォンド欲しさにまた森に還ります(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

| PSO2 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FCカウンター:4400ゲットン(これもキリ番なのかな^^)

そちら(シップ5)でもレアボス出ませんか・・・
自分もエルダーリベリオン探してますがまったく出る気がしません。レア雑魚のダガンやディッグでさえ遭えないんですからねぇ。
そうやって、目当てのレアボスを探しているときに限って、森林の奥でログベルトに遭遇・・「お前じゃねぇ!」というセリフが口をついて出てましたw

| Richelle | 2012/10/20 07:43 | URL |

Re: タイトルなし

Richelleさんへ

おさしみぶりですっ!こんにちくわっ(゚∀゚)ノ”
うほほっwキリ番ゲットンおめでとうございますっ!
景品の豪華(?)ドゥドゥサンドバクをプレゼントっ(゚∀゚)<フフ…マタ来タマエ!

Richelleさんのシップも出にくいのですね><;
僕はLv44になまるでアラグニは2,3体しか見たことないです。
ドロップアップチケットを使っても・・・もちろん中身はお察しの物がw
ディスクが1枚だけ出たけど、TダガーのPAでLv11以上で
売り物にすらならなかったです。
ネロは6匹ほど倒したけど、ずっと森に籠っていたせいかディックは見たことないですね><

レアボスに会って、なおかつお目当てのディスクを出すなんて途方もない確率ですね
心が致命的な致命傷。もうバッキリ折れましたOTL

全然違うボスが出たら思わず言っちゃいますねwショウガナイデス
僕は「お前、洗ってないガロンゴの匂いがするんだよっ!」でした[゚д゚*]
まろ様の時はあの顔と相まって、怒りは有頂天になりました。

| イーリャ | 2012/10/20 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/83-8e4356ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

