モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<平和ですっ!

Link追加しました(゚∀゚)
ゼイバーさんのブログを相互リンクさせてもらいました^^
これからもよろしくお願いします(*゚ω゚*)ノ”

▼今日のお絵かき
20121020ラフ

ざっくりラフを描いて

20121020

ペン入れをちょこちょこ進めます(゚∀゚)o”

まずは形をつかめるように飾りがあんまりない状態からのスタート。
慣れたら装飾が増えていく・・・ハズ
銃の形がちょっと酷かった[゚д゚]クワッ

いつもは筆ツールでペン入れしてましたが、最近は鉛筆でも出来る様に挑戦してます


ふとPSUのお友達を思い出します。

元気ですか?

会えないけど、どこかでお月様を見上げて繋がってたらいいなあ…(゚∀゚)

羽毛120%

トトロのあれ?

枕つき

夜にチームのみんなとわいわいするのが楽しいです^^

クエスト中はなかなかゲームパッドから指が離れなくてSS撮るのが難しいです
カメラを上手に使ってみんなを1枚に収められるようにしたいなあ[゚ω゚]
今はイベントでSSを撮影するものがあるので投稿出来たらやってみようかと思います。
(゚∀゚)<あれ?ステータスとかどうやって隠すんだっけ?

| PSO2 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/84-66396715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

