モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ユーザーイベントと電撃PSO2っ!

土曜日の夜にルーシャさんのユーザーイベントに参加させてもらいましたっ
ログインが遅くなって慌てて駆け込み参加です[゚д゚⊂]=3ズモモッ

ルール説明中
cubeさんのシンボルアートがかなり充実してましたw(゚∀゚)<スゴイネッ

シンボル

後程、nicoさんも参加されてワイワイ度はさらに加速っ

ダーツ中

名前を呼ばれていざっダーツっ!
真ん中とか恥ずかしい(*゚ω゚*)

高度テクニックの合わせ技

みんなでワイワイとダーツをエンジョイ
中には脱いd…着替えたり、助走をつけたり、瞑想する上級テクニックも見られましたっ

あっという間に結果発表のお時間になりました

結果1

結果2

3位の豪華賞品をゲットンできました^^

受け取り中

戦利品


ルーシャさんに「それですこしは男らしさを…w」と言われたのですが

フゥム、失敗じゃないかな?(゚∀゚)


2次会は火山緊急でみんなと一緒に遊んで楽しく過ごせました

本当に

ゲージを溜める修行

繋がる輪

カメラが全員を写しきれなくて残念

閃光

楽しい時間をありがとうございましたっ

見本にのってた漫画が読みたくて電撃PSO2を買いましたっ



全ページフルカラーできれいです(゚∀゚)
細かくデータも載ってて感心が鬼になるっ
次回のスクラッチのアクセサリーも載っててちょっとお得?
悪魔のシッポはぜひゲットンしたいっ


▼今日のお絵かき
20121021

もうね・・・アレは巫女服なんだよっ!という思い込みから
巫女服の資料を見ながら描いた絵
途中で描きなれた筆に戻ってしまいました
肩と袖の赤いのは襦袢なの?もう1枚着こんでるの?設定画が欲しいっ

だいぶ絵がたまったのでpixivにまとめてアッポしました



少しずつ成長してるといいんだけど[゚д゚]
スポンサーサイト

| PSO2 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/85-6ec0a819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

