モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<夏だ!祭りだ!スクラッチ

新しいスクラッチが追加されたので、ACをチャージしてチャレンジしたところ、
「白かんざし」をゲットンしました(*゚ω゚*)
他にも浴衣やきつねおめんBなどが当たったので、早速解放していったところ…

クルールコフィンの資金にしようと思った「白かんざし」チケットを間違って使ってしまったっ!!

もったいなかったので、かんざし装備にしました。


どこにむかってるのか

かっこいいキャラを作ってたハズなのに、

これでいいのか

性別がいくえふめい。

ラッピーおめんB

ラッピーおめんB

BってバックのB?

うちわもつけるなら髪は短くすると見やすいですね。

やっとラッピースーツが当たりました。

ラッピーライフが待っている

▼おまけ

まだちゃんと使ってなかった機能
「シンボルアート」に挑戦してGH-430の顔をカカッっと描いてみました(゚ω゚)

むずかしすぎる

操作感は慣れるまで大変だと感じました。
マウスで移動させようとしたら選択してないパーツが動いてしまって大変です。
目などを動かすだけでたくさんのレイヤーを1つずつ動かさないといけないのは辛いです。
グループ化・レイヤーの統合機能が欲しいです。

先に主線を描いてから色を流し込んでもいい感じになりそうですね
スポンサーサイト

| PSO2 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/9-e977fa21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

