モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)<追加修正で悲しみが鬼になったっ!

ハロウィンの絵がやっつけすぎたので描き直し(゚∀゚)o”
※女装注意


20111103

仮装とかどこか吹き飛んじゃいましたね(゚ω゚)<りっー!
ペンタブの設定も吹き飛んじゃった・・・はやく帰ってきてっ[;д;]
今はintuos3使ってるけど、次は4と5どっちにしようかな。

▼おまけ

・上の絵のラフ
IMG_0732

そういえばPSO2またいろいろと修正されるみたいですね。
プレミアムの付加価値の修正はすごいがっかりでした
シンボルアートの枠アッポくらいしか喜べない上に斜め上すぎて・・・

FUNとかドリンクとか望んでないですしおすし(゚w゚)

追加効果・強化確率30%アッポとか

レアドロップアッポ3倍とか

経験値・メセタドロッポ2倍とか

せっかくマイルームがあるなら

拡張とか誰かの部屋と合体とか

究極のキャラクタークリエイトを

謳ってるんだからエステ無料とか

(顔や体型は有料でいいけど髪と肌の色は無料で)

ユーザーに喜ばれる物があrでしょう!?


最近、プレミアム倉庫の存在を知りました(゚∀゚)<基本倉庫だけ使ってた

| お絵かき | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/92-1fbd22ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

