モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<うぅーむっ!

モルフクさんのところで、モルモット用のクリスマス衣装を見つけたんだけど、気になる表記がっ!( ∪゚ェ゚)

Lサイズがあるんだけど、
ちょっぴりビッグサイズなモルちゃんにも向いている

こ、これは・・・

MOMOの事を二度見しちゃったよ(゚∀゚)



( ∪゚ェ゚)<レディに対して失礼ねっ!

ゴホゴホ…帽子だけでも可愛いよっ!

ママから貰った野菜の中になんか凄いのがいたΣ(゚д゚lll)




マンドラゴラみたいΣ(・□・;)

お仕事で配る物のイラストとメッセージを描く事になりました(゚∀゚)
字は書くの苦手だけど頑張って書きます。だから、ちょっとだけでもいいから見て貰えたら嬉しいなあ・・・

▼アナログお絵描き





体は難しいけど描けるようになったらもっと楽しいと思うっ!(゚∀゚)

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>体は難しいけど描けるようになったらもっと楽しいと思うっ!(゚∀゚)

非常にそう思います。
最近は資料をあちこちから集めて身体を描く練習をやっております(´ω`)

| 青島明空 | 2012/11/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

青島明空さんへ

お久しぶりです、こんばんは(*゚ω゚*)”

体がいろいろと描けるようになればお絵かきがもっと楽しくなりますね^^
お互いに楽しくお絵かきの練習が出来たら良いですねっ!(*゚∀゚)

僕はついつい顔を描くのに気をとられて体がおざなりになりがちなので
体の難易度がベリーハードだと感じてしまいます[゚д゚]φ”<コッチハ右手ジャナイカナ…?…左ダッケ??

| イーリャ | 2012/11/11 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/94-de4b4ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT