モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<食べ過ぎにご用心っ!

木曜日の真夜中にMOMOが弱弱しくクゥークゥー鳴いているので
ゲージを覗いたらお腹をちょっと壊してしまいました。
原因は野菜の食べ過ぎてゆるくなっちゃったみたい(;∀;)<ゴ、ゴメンネ

夜はMOMOの傍にいて撫でて
「獣医さん閉まってるよ、どうしよう…」って不安な気持ちだったけど、
朝になるとお腹の調子も戻って元気に餌をおねだりしてきました

今度からは、気を付けるからね



おかわりがもらえなくてふて寝してるMOMO

目がいつも半開き[゚д゚]


▼今日のお絵かき

20121110

公式の研修服のSSを見ながら描いた絵。

セーラー服がなんかすごいSFぽくなった感じですね
[゚д゚]<♂キャラだけど着たいです

あとラッピーがあるなら、リリーパリュックもあるべきだよねっ

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/96-901843ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

