モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<凍土VHソロは気がひゅんひゅん行くっ!

ガンスラッシュのPA欲しさに凍土VHをソロで周回しました[゚д゚]
でも、フレンドパートナーが一緒だからソロ・・・じゃない??

凍土VH

真っ先に奥さんを始末しておかないと後半がつらいっ
ウィークバレット+チェインで速攻を仕掛けるけど、始末しきれなくて地獄絵図になったりする。

炎属性シュⅢーマイのフユジオン+10と雷属性シュⅡーマイのラムダディエグル+6
だったら後者のほうがダメージでるかな(゚∀。)??

+10のお値段が到底手が出せそうにないので、
ラムダディエグル+6を叩いて約200万メセタくらい強化で消えたけど、
できたものが+3で怒りは有頂天になった。(゚∀゚)ブチィッ

まだサービス開始から1年もたってないしLvキャップ50の段階で
☆9の武器がこれってちょっと不味すぎて心やっぱり折wれwwちwwゃうwねwwww

強化してって言ってるのに

お前のお耳はどうなってるんだ!

お耳がお留守なのかーっ!

さっさと+10にしろっ!!!!!!


・・・be cool

・・・be cool

・・・be cool

20121118

すごく落ち着いた^^

PSO2の服が描けないからどんどん違う服になっていく(゚∀゚)
ガンナーで袴を着ると中身が見えてしまうのが悩みの種。
スタイリッシュロールとかエリアルとかバレットスコールとかとか…
死んでしまった時とはまた違う後ろめたさがある。

もっと顔の角度にバリエーションが欲しいところっ
顔が傾く→体もまたちがう向きに→エクスカリバーで骨になる


▼おまけ

・無事に終わった

勝った

・不慮の事故

屠る





都合により画像を変更してお送りします

こちらの画像をお楽しみください

| PSO2 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆8以上の武器は、+8以上では強化リスク(保護)が前提の気がします。
以前ルストデバイスをフルカスタムさせるのに4Mメメタ溶かしたので^^;

| Richelle | 2012/11/19 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

Richelleさんへ

こんばんちくわっ(゚ω゚)ノ
僕は+8すら・・・と、届きませんでした。
[゚д゚]<よく+4とか+5でしくじります
保護はちょっと高価ですが、トータルで見たら買っておいても
良さそうですね^^

よ、4M・・・お金持ちですねっ![゚ω゚]<羨ましい

| イーリャ | 2012/11/20 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/99-8af57b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

