モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<シャワーたいむっ!

せくしーなシャワーたいむっ!これで勝つる!



しゅわー( ∪゚ェ゚)ジャバババ

・・・くるりっ!



( ∪゚ェ゚)<レディのシャワーを覗くなんてっ!



可愛く撮ってねっ!
ギャランティようきゅう、ちゅう。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<プリケツっ!



寝るときは足を伸ばして寝るみう。
おやすみ( ∪゚ェ゚)

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<おやすみっ!

くっついてたら温かい( ∪゚ェ゚)



可愛い寝顔げーっと!(・ワ・)

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<もう2月っ!

MOMOがいなくなってから、もう少しで2ヶ月。
家に居るときに、ついMOMOの名前を呼ぶのがまだ辞められない。
いつの間にか習慣というかクセになってたみたい。
ゲージもなかなか片付けられなかったけど、少しづつ片付けていこうと思う。

しんみりしてると雪篭りに備えたみうがいたっ!



ご飯を食べるときは餌皿ごと巣に入れて食べるっ( ∪゚ェ゚)



( ∪゚ェ゚)<頭いいっ!

・・・プリティーなケツ、プリケツが巣から丸出しなのは言わないでおこうっと。



( ∪゚ェ゚)?

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<もしもし?

もしもし、みうさん?



( ∪゚ェ゚)<なぁに?

抱っこさせてね。



( ∪゚ェ゚)<しょうがないなー

手をペロペロ舐めてくるけど、
長い間抱っこに付き合ってくれる(^ω^)

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT