モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

震えよっ!畏れと共に跪けっ!!

今月の19日は聖痕のクェイサー21巻の発売日っ!
ちょー楽しみですな(*・ワ・*)

シャキーンッ!!

pso20150606_200733_197.jpg

黒コートに大鎌(中身は両手剣)が備わりやってみたかったSSロケ地は凍土エリア。
PSO2のキャラはαテストの時からサーシャ君とサーシャちゃんに影響されまくり。
かっこいい・クール系を意識してるのに、
中の人・・・プレイヤーが残念なノーミソをしてるからチャットするとボロがボロボロでる。

かっこいいSSを撮ろうとしてPrintScreenキーを連打してるうちに
「カッコイイって何だろう?」って考え始めたら収拾がつかなくなったあるさま。

pso20150606_194024_008.jpg
pso20150606_194220_023.jpg
pso20150606_194221_025.jpg
pso20150606_194225_029.jpg
pso20150606_194304_037.jpg
pso20150606_194324_049.jpg
pso20150606_194302_035.jpg
pso20150606_200223_162.jpg
pso20150606_201921_259.jpg
pso20150606_201923_261.jpg
pso20150606_201950_266.jpg

カメラの調整難しすぎるーっ!!
構図とか考えないとだめかな。

pso20150606_204439_391.jpg

今週のPSO2のスクラッチでは脚みせ服が来る。
GH-470オッソリアを着たときのムキムキ脚の悪夢が再来しませんよーにっ!!

| SS | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |